その後・・・
2003年7月1日昨日、おととい分のにっきで、かなり怒り心頭していたのりんこです。
もう治まりましたが(笑)
契約しなかったもんの勝ちなんでね( ̄ー ̄)
で、昨日、その某企業のサイトを突き止めたので、メールで抗議してやりました。
思いっきり。(偽名で←小心者アピール)
それで、今日メールの返信が来たんだけど。(遅いけどな)
どうやら、その某企業は、浄水器の卸を主業務としていて、販売は代理店がしているらしく、
うちに来たアホ男は、その代理店から来たのだろうと思われます。
(うちに来た時に最初に名乗った会社名がそれだったようだ)
で、販売方法は、アドバイザー(←うさんくせー)が客の店に直接行く、訪問販売の方法を取っていて、商品を販売する説明方法、システム等は代理店によって異なり、月契約の販売をしている代理店もあるとか。
つまり悪いのは某企業ではなく、代理店だっつうことでした。
メールには「御指摘下さった内容を、全ての代理店に早急に連絡し、今後はこのようなことがないよう徹底して参りますので、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。」とありました。
もうよろしくしたくないのですけど。
ほんとに改善されるといいけどねえ〜〜〜〜。
まあ、もうよろしくしないからどうでもいいわ。
以上。のりたんスッキリ!!!
もう治まりましたが(笑)
契約しなかったもんの勝ちなんでね( ̄ー ̄)
で、昨日、その某企業のサイトを突き止めたので、メールで抗議してやりました。
思いっきり。(偽名で←小心者アピール)
それで、今日メールの返信が来たんだけど。(遅いけどな)
どうやら、その某企業は、浄水器の卸を主業務としていて、販売は代理店がしているらしく、
うちに来たアホ男は、その代理店から来たのだろうと思われます。
(うちに来た時に最初に名乗った会社名がそれだったようだ)
で、販売方法は、アドバイザー(←うさんくせー)が客の店に直接行く、訪問販売の方法を取っていて、商品を販売する説明方法、システム等は代理店によって異なり、月契約の販売をしている代理店もあるとか。
つまり悪いのは某企業ではなく、代理店だっつうことでした。
メールには「御指摘下さった内容を、全ての代理店に早急に連絡し、今後はこのようなことがないよう徹底して参りますので、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。」とありました。
もうよろしくしたくないのですけど。
ほんとに改善されるといいけどねえ〜〜〜〜。
まあ、もうよろしくしないからどうでもいいわ。
以上。のりたんスッキリ!!!
コメント